シースリー脱毛に行ってきたので体験談と感想

シースリー脱毛の体験談

脱毛といえば、皆さんどの脱毛サロンを思い浮かべますか?有名なエステなら、銀座カラーやTBCなどが、インパクトのあるコース設定で人気ですよね。
でも、脱毛エステにいくつも通っていた経験がある私が人生で多分最後に決めたのが、シースリーの全身脱毛コースです。その辺りにある脱毛エステのコースとは違いますよ。
シースリーの全身脱毛は、無制限の無期限なんです!無期限なので、脱毛の値段は、なんと290,000円
これを高いと取るか、安いと取るかはあなた次第ですが、月に15,300円の18回で無期限で一生涯にわたって脱毛が出来ちゃいます!

 

人生のイベント前にキレイにするならシースリー脱毛がよかった理由

女性の場合、結婚、出産など人生のイベントを行う時、あなたはきれいになりたいと思うはずですよね!
特に結婚式は、女性にとっては一生に一度の出来事。その時に、ブライダルエステや、脱毛エステに駆け込む人が多いのですが、C3なら、一生無制限なので、回数も決まってないし、行きたい時にいけるという安心があります。しかも料金も月15,300円の18回だとして1年ちょっとで一生脱毛できるなら、とってもお得ですよね。
私の場合、いくつかの脱毛エステのキャンペーンでワキ脱毛などをしてもらいましたが、最終的に決めたのがシースリー脱毛でした。
次のページでシースリーの体験談や感想を写真付きでご紹介しています。
気になる方はチェックしてみてください。

 

シースリー脱毛に決めた理由

私が、数ある脱毛エステの中からなぜシースリー脱毛をえらんだのか、その脱毛の内容や、お店のキレイさはもちろんですが、それ以外にも他の脱毛エステにはない魅力が沢山ありました。

シースリーは全身脱毛を期間無制限で続けられるのが良かった

シースリー脱毛に行ってきたので体験談と感想

脱毛エステを選ぶ時に一番気をつけることは、「その脱毛エステは、どのくらいの期間で、どの部位が、脱毛できるか?」が重要ですよね。シースリー脱毛の場合は、「全身脱毛6回コース 」、「全身脱毛13回コース」、「全身脱毛無制限コース」とありますが、一番人気は、全身脱毛無制限コースだそうです。その理由は、やはり無制限で脱毛できるのであれば、一生涯にわたって脱毛が出来る、人生の節目、節目でキレイになる事が出来るんです。

ただ、そんなにお客さんが沢山増えると予約が出来なくなりそうですよね?!その対策もシースリーはしっかりとしていました。

 

シースリーの脱毛器の性能が良かった

シースリー脱毛に行ってきたので体験談と感想

それぞれの脱毛エステでは、脱毛器の性能が違っています。あるところでは、脱毛後のアフターケアでキレイにしたり、あるところでは、全く痛くないように脱毛器のパワーを落としたり。でも結局は、脱毛器の性能が良くないと、お客さんがどんどん通うことになり、予約がとれなくなるのは当たり前ですよね。キャンペーンにつられて脱毛エステを選ぶとそんな目にあいます。

それが、シースリーの脱毛器の効果はどうかというと、純国産のルネッサンスGT脱毛器を使っています。そして、脱毛する時の1ショットにかかるお店側の費用が他の脱毛エステの脱毛器よりも高いとか・・・それだけ効果のある脱毛器を使っています。

 

シースリー脱毛の店員さんの対応が気持ちよかった

シースリー脱毛の店員さんは、みんな社員さん。
シースリーの社員さんは、自社の脱毛専門の学校で2か月間研修を受け、試験に合格した人だけが接客を許されます。そのため、脱毛に関するスキルが高いです。また、プロとして仕事をしているので、脱毛の質はとても高いです。残業やノルマも無いため、集中して仕事が出来る環境にあります。

 

他の脱毛エステと比較してもシースリーは予約がしやすかった

シースリー脱毛に行ってきたので体験談と感想

夏直前になると混み始めてくる脱毛エステ。シースリー脱毛エステは、「どこでも予約」や、「いまカラ・かよエール」というサービスがあり、他の脱毛エステより予約が取りやすくなっています。自分の好きな時に脱毛が出来るっていいですよね?!

 

 

 

どこでも予約:シースリー脱毛の全店で予約が可能。インターネットから24時間受付できます。

 

いまカラ・かよエール:他の人が急な予定でキャンセルした場合、その時間が空いてしまうのは勿体無いですよね。そんな空き時間を解消したのが、いまカラ・かよエール。当日や直近の3日前に空きが出た時間をリアルタイムでメールでお知らせ。お客様にとっても、社員にとってもありがたい機能です。

 

シースリーの料金が納得できた

全身脱毛6回コースは、月々9,000円の10回払い+5,000円の合計95,000円
全身脱毛13回コースは、月々15,800円の12回払い+400円の合計190,000円
全身脱毛無制限コースは、月々15,300円の18回払い+14,600円の合計290,000円
全てのコースで脱毛期限は無期限。金利や手数料も一切不要です。そして、無制限コースは、無期限生涯来店保証付きになっています。
13回コースでも1年間の支払いでらくらく脱毛が出来るんです。しかも期限がないので6回分だけ今使って、結婚や出産をしてから残りの7回を使うってことも可能です。その間にシースリーは店舗も増えているので、引越しした場合などでも身近な店舗で脱毛することが可能になっていることでしょう。

 

いつものシースリーの店舗で予約が出来なくても、別の店舗で予約できる

シースリー脱毛は、自分の行きたい店舗で施術が可能です。そうすることで脱毛エステ特有の予約の取りづらさを解消しています。

 

脱毛部位が全身なので気になるところを施術してもらえる

ワキ脱毛、足脱毛、背中、Vラインなどなど。他の脱毛エステだと、部位で勝負している感覚がありますが、シースリーの場合、全身360度を脱毛できる。シンプルでうれしいですね!

 

c3脱毛

 

 

  このエントリーをはてなブックマークに追加